【重要】臨時休業延長のお知らせ

臨時休業延長のお知らせ

当初5月6日まで予定しておりました臨時休業を

5月31日まで延長することになりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承いただければ幸いです。

 

5月にご予約を頂いておりましたお客様には申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂きます。

6月以降のご質問、ご予約希望等はメールにてお受けしております。

★メールアドレス:info@ylang2.jp

★ホームページ右上にあります「web予約はこちらから」をクリックしていただくとメール画面になります。

 

ご返信は少しお日にちを頂いておりますが、スタッフが定期的に確認しご返信しております。

 

もうしばらくは自粛が続きますがどうか皆さま引き続きご自愛くださいませ。